雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | 羽田空港国際貨物ターミナル内にてエアラインのカウンター業務主な業務内容・電話対応(顧客へ貨物の到着案内)・受付カウンターでの接客対応(到着書類の引き渡し、各種帳票の受取、入金処理等)・庶務、事務サポート(書類のチェック及び整理、データ入力等)・その他上記に付随する業務【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 東京都大田区羽田国際空港内 |
賃金 | 263,500円〜263,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時45分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ■各種社会保険完備■交通費支給(月額支給上限 25000円)※公共交通機関を使用した場合の1カ月の定期代■インフルエンザ予防接種(会社負担)■健康診断実施(会社負担)■ストレスチェック実施(会社負担)■eラーニング講座(会社負担)■年次有給休暇付与■夏季休暇3日付与■時間年休制度有り■人事考課の評価により昇給・社員登用あり■保養所完備(湯沢、草津、鴨川。格安で利用可能)*応募の際は、ハローワークの紹介状発行が必要となります。*事前連絡の上、応募書類をメールして下さい。【雇用契約更新上限:通算 3年】 |
その他の条件で検索する